今回のスタイル、どれも甲乙つけがたい・・・

こんにちわ!!







誰だと思います??






そう!







クダイフミです!!








無駄に"行"と"時間"を使ってみました。。







久しぶりの?
スタイルサンプル5連発!!












96'y Band T-Sh "ACDC" SIZE XL
Levi's 501 Red Line SIZE W32×L29
96'y Nike SIZE 9 1/2




IMG_8446_20140610122219d79.jpg

このプリント、
めっちゃカッコよくないですか!?

個人的に気に入っている一枚でもあります♪


IMG_8447_2014061012222043b.jpg

バックプリントもバッチリ入っております!!

IMG_8448_20140610122222dd1.jpg

そして、

昨日入荷の赤耳の501。

ストレートにカッコよく。


アタリがバチバチ♪












IMG_8458_2014061012222395d.jpg

こりゃヤバい・・・

ただ、

このパンツのカッコよさって、

いざ履いてみるまでわかんないかもしれません・・・。



というのも、

こうやって写真で見るより、

鏡を通して見たほうが迫力がスゴイからなんです!



「ヤベー!!!」


という言葉が店内に"こだます"ことを楽しみしております!


IMG_8460_201406101222402ef.jpg

シャツは、

これまた昨日入荷のオールコットンの半そでシャンブレーシャツになります♪


ポリ混では演出できない、このマットな雰囲気。


ワイルドなパンツと組み合わせるからこそ、


シャツの素材にも注目してみました。


IMG_8459_20140610122239320.jpg
90's Nike Plain T-Sh SIZE S
Beltex s/s Chambray Shirts
90's Levi's 517 Hige Made In USA SIZE W34×L29
SOLD OUTとなりました!
ありがとうございます!
Birken Stock Arizona SIZE 40


IMG_8461_20140610122242275.jpg

・・・・・


ビックリ仰天。


まさに"鬼ヒゲ"とはこのこと。


ひざ裏にもぜひ注目していただきたいです。


IMG_8462_20140610122243c57.jpg

517はブーツカット、つまり裾に向かって広がっていくフレアのパンツになります。

ただ、

このパンツは年代が浅いため、

フレアが抑えめになっており、

やや太目のパンツを履く感覚で履いていただければと思います。


そして、

フレアのパンツの1つの楽しみ方。


それがロールアップ!




フレアしているパンツの特長が、

太ももまわりはテーパードしており、
そこから裾に向かって広がっていくというシルエットになります。


ですので、


フレアしている部分をロールアップすることで、

おさまりの良いクロップド丈のパンツになるんです。


ぜひお試しください♪









IMG_8463_20140610122245226.jpg
60~70's Plain Football T-Sh SIZE Lくらい
60's~ Artex Border s/s Flocky Print Vintage Sweat SIZE XL
Calvin Klein Denim Shorts SIZE W30
Keds Canvas Deck Shoes SIZE W9 (27cm)


IMG_8464.jpg

「半そでスウェット暑くないですか??」

との質問を聞かれるのですが、


ボクは半そでスウェットのゴールデンシーズン?だと思うんです!!


暖かい時期であれば、
Tシャツ感覚で。


肌寒い時期であれば、
インナーにシャツや今回のようにハンパ袖のフットボールTを合わせていただきたい!!


このフットボールTにエルボーパッチがついているのが、

ワンポイントになって、いいと思います!!


IMG_8465_20140610122309fe8.jpg

ボーダーボディで、

フロッキープリント。


言う事ありません♪♪








ここまで寄った写真を撮るならヒゲ剃ってくればよかった・・・・



IMG_8466_2014061012231066c.jpg

最近のマイブーム。

バンダナを蝶ネクタイみたく、首に巻く。


柄が入っているからこそさらに首元に映える♪♪



普段シャツを着られる方にオススメしたいバンダナの使い方。








女性とお出かけしていて、

突然の雨・・・。


一休みしようとベンチへ向かう。


しかし、濡れた椅子に女性を座らせるのはちょっと忍びない。


そこで、


首元にあるバンダナを取って、


濡れた椅子を拭く。



「なんて気の利くオトコなのかしら・・・」








ていう展開はないですかね!?!?



クダイフミ妄想劇場は終わりです。



IMG_8467_20140610122311487.jpg

昨日入荷のブルックスのストライプシャツ。

単体で着てもカッコいいのですが、

ちょっとシャレこんで巻いてみました♪

IMG_8468_20140610122313be5.jpg

全身ブルーベースでのスタイル。

爽やかさを全面に押し出してみました♪♪










IMG_8476_20140610122327d52.jpg

キレイめの薄手のスラックスと
エナメル素材のピンクが映えます♪

IMG_8477_20140610122328646.jpg

ゆったりシルエットもいい!!


オールド感もあり、

履きやすさも十分。



ロールアップして,
サルエルパンツ風に履いていただきたい♪♪


IMG_8479_20140610122330527.jpg
90's J Crew Old Tag Madras Check Patchwork Shirts SIZE L
60's~ Rayon? Old Slacks SIZE W29×L26
Reebok SIZE 10 1/2









以上クダイフミでした。














STAFFを募集させていただきたいと思います。

募集要項

22歳以上(学生不可)
週5勤務可能な方
土日祝日出勤可能な方(もちろん場合により考慮させていただきます。)
一緒にAEUGOを盛り上げて行きたい
もとい古着屋をホンキで盛り上げていきたいと思って頂けている方でしたら
大歓迎でございます。

気になる事がございましたら

担当 新野 (シンノ)までご連絡ください。
店舗電話番号 
0471-68-7771
aeugo.kashiwa@gmail.com

よろしくお願いいたします。

コメント

非公開コメント

AEUGO古着ショップ

Instagram

AEUGO Instagram
Instagram

Update

Twitter

Facebook

月間アーカイブ

AEUGOの足跡

検索フォーム