パンツが追加されてマス♪

こんにちはっ

今日はパンツを追加でご紹介いたします♪

まずはこちらからイキマス!

IMG_8568_20141107142759b9f.jpg
80's Levi's  505 Old 42TALON SIZE W30×L30

全体的にアタリもうっすら、色もちょうどよく、こなれた感がすでに出ている1本。

そして80年代のシルエットはややすっきりと細目な印象です。

そこで!

IMG_8575_20141107142753e93.jpg

90年代の実寸で同じインチの505と重ねて比較してみました。
(色味が近く分かりにくくてスミマセン汗)
下に置いた90年代デニムの方が幅が広めになっております。

シルエットにこれだけの差が!

同じモデルでも年代によってサイズ感が変わるのはどのアイテムでもやはりあるのですね。
スッキリ穿きたい方は今回のこちら、オススメです。

IMG_8571_201411071427558c6.jpg
80's Levi's 501 Old W33×L33

同じく80年代の501。
少し落として履いたりするのにも良さそうなサイズ♪

そして、この位の年代になると、501もだいぶ裾幅が狭まって、
505ほどではないですがテーパーのきいたシルエットに。
なので、足元にブーツやボリュームのあるスニーカーなどを持ってくるのも◎だと思います。

IMG_8569_20141107142757758.jpg
80's Levi's 519 Cord Pants SIZE W34×L30

IMG_8570_201411071427562c7.jpg

所々にうっすらと穿かれた跡が残り、表情がある1本。
これもまたヒゲ…でいいのでしょうか?


そしてご紹介したいラスト1本はこの方に穿いてもらいました!
IMG_8564_2014110714284021e.jpg
Ralph Lauren Stripe B.D.SH
Lee 101-LJ Storm Rider
80's Dee Cee Cord Painter Pants 42TALON
Gorilla Enginner Boots Separate Sole
Old Leather Belt

ブログで顔面初登場♪
八田氏です!(拍手)

八田氏が選んだのはコーデュロイパンツです。
でもただのコーデュロイではなくペインター!
ただのペインターではなくコーデュロイ!

IMG_8566_2014110714283796e.jpg

コーデュロイ探している方もペインター探している方もこんな変化球な1本いかがでしょうか?

さてここからは八田氏にバトンタッチです♪


IMG_8495.jpg

こんにちは、八田です
このように上から下に広がるようなスタイルが好きです


HIGEさんの様にうまく顔がキマりません(汗)
練習しないとなあ...


IMG_8496_20141107154346ce6.jpg
60's Franconia Quilting Jacket SIZE M
SOLD OUT になりました! ありがとうございます!!

キルティングが伸縮性のある糸で縫われており
スーパーヒーローが着るバトルスーツかのように体にキュッとフィットします。


IMG_8524_20141107154347301.jpg

ポケットのチェーンもしっかりあります

IMG_8538_20141107154115b33.jpg

フードにジッパーが収納されているので雨の日も安心です。
こうしてみるとこのジャケット暖かいし機能的過ぎますね。


IMG_8546_20141107154119c2c.jpg
40's M-43 H.B.T Pants w33×L29.5

膨らみがある大きなポケットにデザイン性を感じます。

あといっぱい入るので便利です。

IMG_8503_201411071543461f0.jpg

ヘリンボーンの模様もオシャレ


IMG_8551_2014110715450550d.jpg

トップボタン以外にも全て13スターのボタンが使われてまッス


IMG_8500_20141107154120f72.jpg

靴はキルティングジャケットに合わせてキレイめのポストマンシューズにしました


以上初スタイルアップでした!いかがでしたでしょうか!?


では遅くなってしまいましたが本日も心よりご来店お待ちしております。


AEUGO古着ショップ

Instagram

AEUGO Instagram
Instagram

Update

Twitter

Facebook

月間アーカイブ

AEUGOの足跡

検索フォーム