本日はネルシャツ×ニットのコーデです


鍋では他人に任せきり
こんばんは、鍋乞食の八田です

皆様私から1つご報告がございます。
今回インスタグラムをお店で始めました。
ご覧いただけておりますでしょうか。

ブログにバナーを貼らせていただいておりますが


Instagram

この度PC画面上のサイドバーに表示してみました!!
いつもスマホ版のページでご覧いただいているという方は

是非、右上にあるPC表示切替にて変えてみてください。
いつもとちょっと違った雰囲気になると思います。

スクロールして出てきますのでインスタグラムをやって無いという方でもどのような画像が流れているか確認できるかと思います。

クリックして頂けましたら画面も出て参ります。
是非よろしくお願いいたします!!

さて


本日は入荷したばかりのネルシャツとニットを主役にコーデを組んでみました!!

では、スタイル1!


60~70年代 Full Zip Sweater SIZE L
80年代 Big Mac Flannel shirts SIZE S 
Levi's 505 Regular Made in USA SIZE W30×L29
Moc toe Postman shoes SIZE 8 1/2  3E

今回もスッキリと行かせていただきました
所謂スマート八田スタイルです(笑)



IMG_9223_20141118160557638.jpg
60~70年代 Full Zip Sweater SIZE L 

首元から裾まで続く何気ないリブのディテールが可愛らしいです
Lサイズ表記ですが腕回りも細めなのでそこまで大きいな、とは感じません


IMG_9231_20141118161428eb2.jpg
80年代 Big Mac Flannel shirts SIZE S 

Good size !!

今回のイチオシです

ヘビーフランネルシャツでこのサイズ感はなかなかありません...
色のパターンも良いししチェックの大きさがこれまた調子いいですね

間違いなく急がないと無くなるやつです


IMG_9224_20141118160617a72.jpgLevi's 505 Regular Made in USA SIZE W30×L29
Moc toe Postman shoes SIZE 8 1/2  3E

モックトゥのポストマンシューズは全体の雰囲気が丸くなるのでお気に入りです
WISEが少々広めですが合えば絶対にオススメしたい一足です◎


以上スタイル1でした

続きましてスタイル2行きます☆

IMG_9234_20141118161509222.jpg
Made in Italy Hi Neck Half Button Sweater SIZE L
70年代 King Kole  Heavy Flannel Shirts SIZE M?
60年代 Boy Scout Pants SIZE W30×L29
J.Crew Suede shoes SIZE 10

またもやスッキリ路線です
全体を薄めにしてシャツのカラーを際立たせました


ね、スマートでしょ?



IMG_9237_2014111816151285d.jpg
Made in Italy Hi Neck Half Button Sweater SIZE L
70年代 King Kole  Heavy Flannel Shirts SIZE M?

これからの季節、ハイネックのセーターは非常に重宝しますね
ボタンを上まで閉めてもイイですが、オープンにして中のインナーを見せてもカッコいいと思います


IMG_9247_2014111816164647e.jpg
60年代 Boy Scout Pants SIZE W30×L29
J.Crew Suede shoes SIZE 10

スエードシューズはサイズ10ですが甲が低めでワイズも狭めなので
2サイズ下の僕でも問題なく履けました




以上、本日のスタイルアップでした
少しでも皆様の御参考になって頂ければ良いなと思います


それでは


本日もスタッフ一同心より皆様のご来店お待ちしております!!!

AEUGO古着ショップ

Instagram

AEUGO Instagram
Instagram

Update

Twitter

Facebook

月間アーカイブ

AEUGOの足跡

検索フォーム