モヘアニットなど、ニット系入荷のお知らせ

今週親の知人から譲り受け、やっと電子レンジと炊飯器を手に入れました

こんにちは、親離れ出来ない男、八田です!!!


今回はニット系盛りだくさんでございます!!

特にモヘア多めです!



モヘアニットと言えば擦り切れたネルシャツにボロボロのジーンズを
合わせて緩くグランジファッション的に着るアイテムというイメージが有りますが

キレイめなTシャツやシャツの上からレイヤードして着ると上品で柔らかい雰囲気に
なり、全く違った着方を楽しむことができるのも魅力的ですね




Instagram
↑インスタグラム絶賛更新中

今日はHIGEがやたら白黒でアップしております!!


それでは…
参ります♪♪♪


IMG_9908_2014112713231155c.jpg
Baskin V Neck Mohair Sweater SIZE L

白黒混紡のニットで合わせやすそうです
定番的であるが故に見つかりにくそうな感じがします

IMG_9916_20141127132312574.jpg

毛羽の立ち方も長すぎず、短すぎずなところが
また合わせやすそうで良いですね◎


IMG_9923_20141127132314541.jpg
70年代 V Neck Sweater SIZE M位

茶ベースですがアイスブルーが合わさっているせいか
爽やかさを感じるのが面白いです

IMG_9925_20141127132315a9f.jpg

本当に面白い配色パターンだと思います

IMG_9928_20141127132338add.jpg
V Neck Mohair Sweater SIZE 40

編み込みの様な模様でかなりインパクトあります
一枚で着てもカッコ良く着れそうです

IMG_9934_2014112713234387c.jpg
Argyle Design V Neck Mohair Sweater SIZE L

深めのVネックできつく締まるリブが無い緩めのシルエットです


IMG_9936_2014112713241243d.jpg

普段はカッチリした印象のアーガイル柄ですが
モヘアで模様がぼやっとしてるのがいつもと違う感じです


IMG_9942_201411271324137d9.jpg
Mahair Sweater SIZE L

全体的に締まりが無い作りでフワッとしてます
だらしなく着たい方にオススメです



IMG_9943_20141127132416135.jpg

首元がリブでは無くて襟になりマス
面白いディティールだと思います。

IMG_9947_20141127132444d58.jpg
70年代 Mohair Sweater SIZE L

グランジ感漂う毛足長めのタイプです
やっぱり淡い色のモヘアにはボロボロのジーンズを合わせたくなりますね


IMG_9950_20141127132448072.jpg

無地はカッコイイですね...


IMG_9952_20141127132450ef3.jpg
60~70年代 Campus V Neck Mohair Sweater SIZE L

温かみのある色合いでキレイめなコーデとの相性が良さそうです


IMG_9955_20141127132555755.jpg

上のアーガイルより毛足が短く小奇麗な印象ですが
モヘア特有の柔らかはしっかり感じます

IMG_9956_20141127132556536.jpg

後ろにもバッチリ

IMG_9959_2014112713255877a.jpg
60~70年代 Campus V Neck Mohair Sweater SIZE L

上にあげたCampusのVネックより色が明るいブルーです
首のリブの作りが違って平面的な感じがします


IMG_9960_20141127132559820.jpg



IMG_9964.jpg
Mohair Sweater SIZE L
SOLD OUT になりました! ありがとうございます!!

単体で着てもカッコいいですが、アウターと合わせた時の
見え方が全く違いそうで面白いです


IMG_9971_20141127132643dc6.jpg
~70年代 Rob Scot Argyle Design Mohair Cardigan Sweater SIZE M

6個ボタンでポケット付き
寒色系の派手過ぎないカラーパターンで使い勝手良さそうです

IMG_9972_20141127132645078.jpg

さりげなくポケット付いてるのもポイント高いです
以外と少ないディティールだと聞いております。


IMG_9975_201411271326475ae.jpg
Stripe Cardigan Sweater

ストライプ柄でシュッとしてます
前開きにして中に無地のシャツなんか着るとカッコ良さそうですでシュッとした

IMG_9976_20141127132651ba2.jpg

紋章が入った金属製のボタンを使用しています!

IMG_9977_20141127132708bb7.jpg

腕はボーダーになる所がまた面白いです


IMG_9982_20141127132710843.jpg
60年代 Moto Ski Full Zip Sweater

首まで温かいのが嬉しいフルジップタイプ

単色です


と思いきや...


IMG_9986_20141127132711aee.jpg

なんと後ろにデカデカと!

Moto-Skiは60年代のスノーモービルブランドです
こちらのセーターはユニフォームか何かかと思います


IMG_9988_20141127132740a79.jpg

パチポケです!




お次はコットンニットの紹介です

IMG_9993_20141127132749d6b.jpg
Cotton Knit Sweater Made in USA SIZE M

浅めに模様が編み込んであります
見る角度によって模様が濃く見えたり薄く見えたりします



IMG_9998_20141127132820828.jpg
Cotton Knit Sweater SIZE L

素材に麻が使われており生地がかなり強そうです!
麻が入ってても着心地は普通のコットンニットと変わりません

長く着れそうです◎


IMG_9999_20141127132819250.jpg

リブは結構短めです

IMG_9995_20141127132825f77.jpg
St John's Bay Cotton Knit Sweater SIZE L

肩の部分で編み目が変わる独特な模様が中々渋いです
シンプルですが意外と見かけないデザインかもしれません

IMG_9996.jpg

肩だけ横方向に織ってあります




以上、入荷商品ご紹介でした



それでは明日もスタッフ一同
心より皆様のご来店をお待ちしております!!



AEUGO古着ショップ

Instagram

AEUGO Instagram
Instagram

Update

Twitter

Facebook

月間アーカイブ

AEUGOの足跡

検索フォーム