スニーカー入荷しました!

風呂用洗剤は擦らなくてよくても擦ります

こんばんは、八田です


本日はスニーカーのご紹介です

ド定番から変わり種まで色々揃えております


絶賛更新中でございます♪


Instagram

よろしくお願いいたします!

それではいきます

IMG_0025_20141128123800cc4.jpg
90's Converse ALL STAR Low Made in USA SIZE7 1/2(26㎝)

年々数が減っているというUSAのオールスター
数年後には価格高騰すること間違いなしです...


IMG_0030_20141128123758282.jpg

つま先は水平でタイトな作りになってます
90年代初期頃のものと思われます...

IMG_0016_20141128123701d06.jpg
90's Converse ALL STAR Low Made in USA SIZE7 1/2(26㎝)

単体で見ると結構派手でかっこいいですね...
シンプルなコーデに一点入れると程よくアクセントになりそうです!


上のグレーのオールスターと比べると
つま先のボリュームが若干違って見えます


IMG_0013_20141128123659e05.jpg
90's Converse ALL STAR Low Made in USA SIZE7 1/2(26㎝)

上のレッドと同じ形で少し大人のネイビーカラーです
パンツの色とスタイルを選ばなそうです


IMG_0014_201411281237007dc.jpg

ヒールパッチには3種すべてMADE IN USA 表記有ります!!


IMG_0062_20141128124030623.jpg
adidas Stan Smith SIZE12

今年復刻し大好評だったスタンスミス
唯一無二のシンプルなデザインがカッコイイですね


IMG_0058_20141128123657f9f.jpg

レディース店にもございますのでお揃いコーデも出来ますよ!!

IMG_0081_2014112812413727e.jpg
adidas ZX500 Crazy Patern

80年の名作ランニングシューズZXシリーズファーストモデル
人目を引きそうな斬新なカラーリングがイカしてます

IMG_0082_2014112812415630b.jpg

履き心地は軽くて最高に歩きやすいです!

IMG_0089_20141128124202941.jpg

どこまでも派手ですね...

このソールを見ると昔、理科で習った植物細胞を思い出します


IMG_0071_20141128124101a75.jpg
Nike Nylon Cortez SIZE8

シャープなトゥのフィット感が心地よいです、履くと走り出したくなります
さすが大ロングセラーのランニングシューズですね


IMG_0072_20141128124102157.jpg

ソールもバッチリです


IMG_0031_20141128123904932.jpg
80's Main Deck Canvas Deck Shoes SIZE9 1/2

ゴムのアウトソールに排水性が良さそうな波形が刻まれている
本格的なデザインのデッキシューズです

IMG_0037_2014112813141390f.jpg

インソールにはロゴとイラストが施されています

IMG_0033_2014112812390019d.jpg

VANSのオーセンティックと比べるとステッチの色が
アッパーと同色でオトナ向けな感じがしますね



商品紹介はここまでにしておきまして


お久し振りのスタイルサンプル!

参ります・・・

IMG_0042_20141128125059342.jpg
Pendleton Shawl Collor Wool Jacket Native Design SIZE M
80年代 Levi's 505 Old Damege Repair SIZE W32×L31
Mohair Sweater SIZE L
90年代 Converse ALL STAR Low SIZE 7 1/2


昨日入荷したモヘアニットを使ってスタイル組んでみました!


毛足の長いモヘアは服の中でも素材の存在感が有り過ぎて
バランスを取るのが難しいですが、そこにさらに存在感のある
ネイティブ柄を合わせて面白コーディネート!



色味を合わせて本日紹介したコンバースALL STARもちゃっかり履いてます




IMG_0049_20141128124030b5c.jpg

リブが無くゆったりしたシルエットなので
かなりゆるーい雰囲気を醸し出してます

IMG_0046_20141128125101944.jpg

首元が襟っぽい仕様になってて面白いです

IMG_0047_201411281251031a6.jpg

スリーブの縫い目が見えない様になってます
これは是非実際に見て頂きたい!!


以上!!!



それではスタッフ一同
心より皆様のご来店をお待ちしております!

AEUGO古着ショップ

Instagram

AEUGO Instagram
Instagram

Update

Twitter

Facebook

月間アーカイブ

AEUGOの足跡

検索フォーム