チェスターコート、着ました

好きな熟女は石田ゆり子

こんにちは、八田です


本日は熟れた方にも、青い方にも
幅広く人気があるチェスターコートのご紹介です


入荷は沢山ありましたが

私が厳選した3点でスタイルを組みました


一つ目は


H.B.T Long Coat
SOLD OUT になりました! ありがとうございます!!
IZOD Check Cotton Knit Sweater SIZE L
Slacks SIZE W32×L29
Vanse Zero Destroy Luxury Syndicate SIZE 8

太めの糸を使用したヘリンボーンツイルに
ダンディーなカッコよさを感じます

僕はまだまだですが、もっと大人の
渋い魅力を引き出してくれる方が
他にいるはず...

IMG_6209_20141216122836122.jpg

チェスターコートは色味の少ないものが定番的なので
インナーでカラーを見せて着るのがイイですね

IMG_6211_20141216122837b4b.jpg

一見黒単色に見えるコチラのウールパンツは
白い糸が細く入っており、面白い表情をしてます

そこに

コチラも一見革靴に見えるVans高級ライン
“シンジケート”のスニーカーを合わせました

IMG_6213_2014121612283861b.jpg

キャップトゥと

IMG_6214_20141216122840b93.jpg

サイドに貼り付けられた
補強のようなディテールがカッコイイです

IMG_6236_201412161229440eb.jpg

人間ハンガーのHIGEさんに協力して頂いて一枚。

落ち着いたシックな物を選ぶならこれが一番でしょう

IMG_6216_20141216122902e29.jpg
Woolrich Swawl Collar H.B.T Coat
IZOD Check Cotton Knit Sweater SIZE L
Slacks SIZE W32×L29
Vanse Zero Destroy Luxury Syndicate SIZE 8

お次はこれ。
ウールリッチでございます

元々上品なショールカラーにボア付きで更に上品です!

IMG_6218_20141216122904e3b.jpg

ボアは襟だけではなくライナーにもございます

エレガントなだけではなく、やんちゃな雰囲気も若干ありますね

IMG_6232_20141216122940f78.jpg

温かさと上品さで選ぶならこいつでしょう!

IMG_6220_2014121612290771c.jpg
Mighty Mac Shawl Collar Corduroy Coat
IZOD Check Cotton Knit Sweater SIZE L
Slacks SIZE W32×L29
Vanse Zero Destroy Luxury Syndicate SIZE 8

最後は一風変わって、ワークテイストの太畝コーデュロイでございます。

IMG_6222_20141216122908ebb.jpg

ショールカラーでクルミボタン、ライナーはゴールドと、
ゴージャスなポイント満載ですが

以上に紹介した物とは違って男臭さを微かに感じます


海の男が好む
“マイティマック”なだけあります

IMG_6234_201412161229426fa.jpg

周りとは違う一味違ったカッコよさではこいつが一番です!


以上になります


他にもイイ物が沢山あります!
是非実際に見て頂けたらと思います!!


それでは本日もスタッフ一同
皆様のご来店、心よりお待ちしております!!!

AEUGO古着ショップ

Instagram

AEUGO Instagram
Instagram

Update

Twitter

Facebook

月間アーカイブ

AEUGOの足跡

検索フォーム