Lee 44-J Paint

現実逃避のお時間となりました♪

HIGEでございます♪


お正月明け1日目 

社会復帰まで少々時間がかかるかもしれませんね♪
楽しい時間は早いもので…

あっという間に5日となっております。

いかがお過ごしでしょうか。

昨日は5回ブログアップさせていただきましたが
今日もあのようなスタンスで更新してみようと思います。

小出しの
濃い目♪

今日はコチラから始めたいと思います。


IMG_7070_2015010313053783e.jpg
65年 Lee 44-J Paint SIZE 44


IMG_7071_2015010313053978c.jpg
ボディーはコチラになります。

生成りのカバーオール

IMG_7073_2015010313054095b.jpg

生成りのJKTにアイテム名に書かれた “Paint”

そうです。

1965年度という事になります。

IMG_7076_2015010313584464d.jpg
プリンストン大学

IMG_7075_201501031306022cf.jpg
贅沢に2か所にペイントさえれております。

よくは基本的に見かけませんが
有るものは1体の物が多いと思います。

2体という贅沢感を是非!

ちなみにサイズ感は44とは思えません…

IMG_7111_201501031416342ae.jpg
やっぱり背中から登場です♪

IMG_7110_20150103141634b89.jpg


IMG_7109_201501031416368e1.jpg




ヒュー!!!


かっちょええです!!!



AEUGO古着ショップ

Instagram

AEUGO Instagram
Instagram

Update

Twitter

Facebook

月間アーカイブ

AEUGOの足跡

検索フォーム