21日0:00から始まりましたinstagramインベント!!! 告知でございます!!


↑是非お聞きください

21日0:00から始まりましたinstagramインベント!!!
【#俺の春 #私の春 or #初買い自慢】

期間 1月21日 22日の2日間

タイトル連立でございます!

#俺の春 #私の春
2月3月に向けまして、春といえばこれ!な皆様の#定番 を是非アップしていただきたいのです♪

スタイル やアイテム 柄 色
どどんな縛りでも構いませんのでアップしていただけたら嬉しいです!! 前回同様にご参加頂きました皆様にaeugo ポイント 10ポイント進呈させていただきます!

#aeugo #古着 #俺の春 or #私の春

この3つのタグ
これ以降のタグはお任せ致します。

出来ましたら写真に@aeugoをタグ付けしていただきましてアップお願い致します♪


【#初買い自慢】
2015年 1月も進み、正月の楽しい休みからひと段落したこの頃
テンションの上がるお買い物のスタートを是非是非自慢していただきたい!!!
そう思いまして、#お正月に買ったアイテム #最近買ったアイテム #いや、正直縛られずに #いいだろ~♪って言うアイテムを是非アップしていただきたいのです!

#aeugo #古着 #初買いアイテム
この3つのタグ

@aeugo のタグ付け

内容はなにも古着、洋服に縛られず、どんなものでも構いません♪
イベントに参加してくださっている方々、世間に自慢したいアイテム、共感してくださる方がたくさんいるはずのアイテム

こんなのあるんだ…
俺もこれ欲しい!
うぉ~~~! 様々な感情を生み出すアイテム達が見られるのって楽しいですよね♪♪ 気に入っているアイテムを是非アップしていただけたらと思います!

俺の春 私の春 同様に
【期間】1月21日 22日の2日間

で投稿していただけたらと思います!

ご参加いただけた皆様にポイント10ポイント進呈させていただきます!!
是非是非アップしてみてください♪

インスタグラム内で #aeugo で検索かけて頂けましたら
沢山のアイテムが見られます♪

このイベントの面白い所
参加いただいているお客様のいろんな古着がみられる所も1つあると思います♪

是非ご参加頂けたらと思います♪

今一度Hattaの

♪あったかいんだから~♪

*特別なポイントをあなたに あげる あったかいんだから~♪ って歌ってます。


それでは後本編アップさせて頂きます!!!


AEUGO古着ショップ

Instagram

AEUGO Instagram
Instagram

Update

Twitter

Facebook

月間アーカイブ

AEUGOの足跡

検索フォーム