パンツ入荷しております!


今日Tシャツで良くない?
と思う程温かいですね!!


当店のTシャツセールも期間が有りますので是非お早めに!



こんにちは、八田です!


本日は入荷したパンツをご紹介致します。

後半は着画も有ります!


70年代 Wrangler Dead Stock SIZE W31×L31
↑Web Shop のリンク貼り付けて有りますので是非飛んでみてください。

ブーツカットシルエットです。

ポリエステル混でスタプレっぽいように
思えますが、平織でストレッチがほとんど
効かない生地質なので。非常にタフそうな
感じがします。


マスタードイエローの濃い目な
カラーリングがかっこいいですね!

IMG_2469_20150321164752a0d.jpg

スーコーヴィル社のジッパーを使用

IMG_2471_20150321164754211.jpg

IMG_2472_20150321164807af7.jpg

欠損しておりますが、フラッシャーも付いております。

IMG_2474_201503211648096bf.jpg

太めの糸を使用した平織で
一見荒々しい印象です。

IMG_2476_20150321164810653.jpg

コインポケットも付いております

IMG_2480_20150321164813eb9.jpg
90年代 Levi's 517 Regular Hige SIZE W33×L31

ヒゲがビシバシ入っていてかっこいいです!
色味も春っぽいライトブルーで正に今がオススメです。

IMG_2482_20150321164834d3e.jpg

ポケット口にダメージが少々有りますが、

これも雰囲気的を上げるプラスの要素だと思います!

IMG_2488_20150321164837e57.jpg
90年代 Levi's Flax Denim Stretch Pants Repaired

亜麻で織られた、ストレッチのブラック!

ブラックのストレッチパンツ自体あまり
見かけ無い上に、素材が特徴的です。

IMG_2491_2015032116483878d.jpg

膝のリペアがワンポイントで良い
アクセントになってますね。

僕も屈むときに左膝を地面に付けてしまう
癖があるのですごく親近感を覚えます。

IMG_2493_2015032116485605b.jpg

亜麻は麻よりも柔らかくて強靭という特徴が
有ります。生地としては上等な部類です。

IMG_2494_20150321164858def.jpg

レギュラーのブラックデニムとは少し違った落ち方です。

IMG_2496_20150321164900620.jpg

一見ありふれたリーバイスの
ブラックデニムに見えますが独特な
ディテールがいっぱいで面白いですね。



3本穿いて見ました♪

IMG_2465_201503211647486b0.jpg
70年代 Wrangler Dead Stock SIZE W31×L31
80年代 V Neck Border Pcket T-Sh
80年代 Champion Doubnle Face Flockey Print Sweat SIZE L
90年代 Converse All Star Lo Made in USA SIZE 8

落ち着いた色味のネイビーが相性抜群です。

そこにインナーにボーダーTシャツで遊びを入れてみました。

IMG_2466_20150321164749ace.jpg

デッドなので纏う雰囲気は新品の様です。

IMG_2458_201503211647214f6.jpg
90年代 Levi's 517 Regular Hige SIZE W33× L31
80年代 Champion Doubnle Face Flockey Print Sweat SIZE L
Over Dye Bleach T-sh

先ほど着ていたスウェットは実は
リバーシブルでございました。
ネイビーとグレーのダブルフェイスという珍品です!

黒で後染めした桜色のTシャツを重ねて春っぽく重ね着

IMG_2462_2015032116472426e.jpg

クッションさせる野暮ったい穿き方が
コンバースと良い感じにマッチしました。

IMG_2451_2015032116471807b.jpg
Levi's Flex Denim Stretch Pants Repaired SIZE W33×L30
90年代 Champion R/W College Print Made in USA SIZE XXL
90年代 Converse All Star Lo Made in USA SIZE 8

オーバーサイズのリバースウィーブで
パンツのくたっとした雰囲気を強調しました。

IMG_2452_20150321164720576.jpg

実はブラックのオールスターは
何にでも合う!という裏テーマが...

決して手抜きではございません...



以上、入荷のパンツのご紹介でした!


どれも今の時期に丁度いい色目と
素材感でとってもオススメでございます!


それでは、本日もスタッフ一同
皆様のご来店心よりお待ちしております!!!

AEUGO古着ショップ

Instagram

AEUGO Instagram
Instagram

Update

Twitter

Facebook

月間アーカイブ

AEUGOの足跡

検索フォーム