勝手にカテゴライズ!!

こんにちわ!!!

HIGEでございます!

本日メチャメチャ気持ち良いですね♪
さてどんどん気温が現実的になってまいりました。

上がり下がりございますが
今日みたいな天気が訪れると

テンションあがりますよね♪

毎日の洋服選びもリアルに"春"が入っているのでは無いでしょうか♪

そこで

"勝手にカテゴライズ!!"

と題しまして

~系という物差しで勝手に分類してスタイルサンプルを作ってみました。


春の選びの1つに是非♪


それでは、僕から3スタイル行かせて頂きたいと思います。

勝手にカテゴライズ!!!


『Neo フレア系 ~昔は寸足らずでのフレア着用って無かったですよね~』
IMG_2501_201503221549005fb.jpg
70年代 Levi's 646 Old 42 Talon Zip SIZE W31xL30
Tiger Camo Combat JKT SIZE M Reg
Band T-SH Doors SIZE XL位
80年代 Converse All Star Hi SIZE 12 1/2

フレアを細く
さらにはレングス短めで穿いてみました。

トップスのオーバーサイズはパンツのストレート、テーパード化により現在主流
おんなじようなシルエットにちょっと??な感覚を覚えてまいりました。

なのでトップスは大き目にはキープして
パンツのラインを変えてみようかと。

以前トップスがタイト目だったころには両方とも??だったかもしれません。

組み換え組み換えで今イケる気がします♪

いかがでしょうか♪

Neoなんてつかっちゃつておりますが
あくまでも"勝手に"の範囲内でよろしくお願いいたします。

ということで寸足らずでフレア穿きたい方はこの系統ということに♪♪


『Box Type Sh 久々に着たい系 ~1500添え~』
IMG_2505_201503221549027f0.jpg
~70年代 Dead Stock Box Style Check Sh SIZE L
90年代 BVD All Cotton Plain T-Sh Made in USA SIZE XL
60年代 Lee All Cotton Work Pants SIZE W35xL27
New Balance 1500 SIZE 10 D


ポリエステル混の薄手のBox Type Sh
以前はこのBoxShがとっても人気有りましたね♪
キレイなアイテムとカジュアルなアイテムが巷をにぎわしておりますので
この男くさいボックスが現在休憩中でしょうか??

ワークスタイルで活躍が見込めます。
男の悪いつやっぽさを求めたら天下一品のボックススタイル

良く着ていた当時でここにNBが入ることなんて無かった…

今ならお手元にある方が多いと思います。
今とのMix Styleをご提案させて頂きたいと思います。

Box Type Sh +NB でこの系統♪

『ストレートセレブリティー系 ~男はビンパンビンスウェでしょうか♪♪~』
IMG_2513_20150322154919947.jpg
60年代 Champion Runners Tag Flockey College Printed Sweat SIZE XL
Levi's 501 E Rタブ SIZE W33xL28
80年代 Red Wing Postman Shoes SIZE 8 1/2 E


これはストレートに良いやつ着てみました。
しかし、パンツのバランスここにポイント

34~38位でオーバー目に穿いていた時代あり
最近ですと
30~34位
ジャストサイズでハイウエスト
キレイ目にノークッションで革靴

そんな2スタイルの正に間を取りたかったんです。

レザーシューズでキレイ目なのに腰穿きでルーズ

スウェットにはランタグ
今良いとされる大きからず小さからずのサイズ感

前と今を経験し
色々飽きた所で
気持ち新しいとこにイキタイ

色薄めに今注目が集まっております
ちょっと前はマッ紺

このような鬼なヒゲは見つけたらテンションの上がる
ずーっと良い色

やっぱり色落ちする物は進んでいくとどんどん魅力が増しますね♪
作品的に出来上がった物でやりたいだらしなさ…


是非やってみたい所でございます。

これはもうビンパン腰で穿いたらここのカテゴリーでしょう♪♪♪
おまけにレザーシューズで。
セッターではなくポストマンやサービスシューズ、上品なストレートチップを腰穿きしてしまったらここですよね♪

僕からはこの3スタイル
明日Hatta編を更新させて頂きたいと思います。

ぎりぎりの時間での更新
多くのご来店頂きまして誠にありがとうございます。

それでは明日もスタッフ一同心より皆様のご来店お待ちしております!!



AEUGO古着ショップ

Instagram

AEUGO Instagram
Instagram

Update

Twitter

Facebook

月間アーカイブ

AEUGOの足跡

検索フォーム