お待ちかねのスタイルサンプルです!

第2回の本日ブログ

スタイルサンプル張り切って参りたいと思います!!!

まずはHIGEより

テーマは

『でっかい R/W』 ~シューズで遊ぼう~

早速参ります♪

IMG_3954_20150411123430091.jpg
90年代 Champion R/W Both Side Printed Made in USA SIZE XL
SOLD OUT になりました!ありがとうございます!
J Crew Gingham Check B.D.Sh SIZE M
Vans VAULT Mountain Edition Leather SIZE 10

このマウンテンエディションが僕の休みの日に入荷してたんですよね…
ブログを見た瞬間からこのスタイルやりたくなってまして
休み明け速攻のスタイリング♪

大きいR/Wのボリュームを活かして半パンでこなしたい♪

気温が定まらない時スタイルと言っても過言では有りませんが
何故だかその時期が長くなっていると最近感じております。

半パン穿きたい衝動をどうしても押さえきれないので
こうなりました♪

緑x緑の色合わせ
ヤンチャ感にちょっとだけ…

IMG_3957_20150411123432ea2.jpg


IMG_3960_20150411123435bec.jpg
そうです…
これがやりたかった…

パンツとレギンスは私物ですが…

やりたかったので穿いてきました!!!


IMG_3959_20150411123433edc.jpg
背中のPもカワイイですよね♪

『Pのやつ来た~!!!』って友達に言われちゃいましょう♪

紺ベースに白x赤の文字

これ1枚でトリコロールが完成しておりますので
スタイリング完了しております♪


今日これでチョウドイイ位の気温ですよね♪
ヤンチャ8 : キレイ2



もう1枚


IMG_3961_201504111234508bc.jpg
90年代 Champion R/W Printed Made in USA SIZE XL
J Crew Gingham Check B.D.Sh SIZE M
90年代 Levi's 501 Remake Cropped Pants SIZE W32
Brooks Brothers Cap Toe Dress Shoes SIZE 9 D

丈を少し長くして8分丈
ヤンチャさを少々少なくして
でっかいR/Wを着てみました。

IMG_3962_201504111234515fe.jpg
ボディーカラーカッコいい&珍しい

IMG_3963_20150411123452812.jpg
薄目のデニムとの相性最強でございます!!


IMG_3964_2015041112345405e.jpg
レザーシューズの大人なエッセンス
このスタイルをしていてシューズがBrooksなんて誰も思わないでしょう♪
そこがストリートな考え方で♪

こんな所にハマっちゃうんだぜ精神。


是非贅沢穿いちゃって頂けたらと思います。


それでは


~シューズで遊ぼう~って事にしたので

シューズのご紹介でございます。

IMG_3986_20150411124339d61.jpg
Vans VAULT Mountain Edition Leather SIZE 10

ヴォルトラインのMountain Edition
レザーの質感 もっちりとした柔らかさ…贅沢さすら覚えます。
しかも色目がグリーンなんて僕にはもう耐えられません♪

独特のデザインに+履き心地良いとなれば
魅力倍増でございます。

ブランドが全く違いますが
Consに搭載されてそうな分厚いクッショニング超良いインソールが搭載されております。

メチャクチャ気持ち良いです♪

IMG_3987_20150411124340480.jpg
ほれ♪

IMG_3988_20150411124407f52.jpg
ほれ♪ほれ♪

IMG_3989_20150411124409e53.jpg
うーん♪カッコイイ~♪♪


是非♪


対照的に


IMG_3990_20150411124410931.jpg
Brooks Brothers Cap Toe Dress Shoes SIZE 9 D

上品なドレスシューズ

IMG_3991_20150411124412d0d.jpg
もっちりもっちりなレザーの質感

加えましてこちらもインソールがしっかりしており
非常に柔らかい…

ホント
『柔らか~』って声に出ますよ♪
是非ご試着くださいませ♪



さて、僕から2スタイル失礼いたしました。


続きましてHatta



はい

ブログでスタイルサンプルを
やるのは結構久し振りな気がします。

僕のテーマは

「お手軽アメカジスタイル

でございます!

IMG_3947_2015041112340216d.jpg
Levi's 70505e Indigo SIZE 38
India Made Cotton Waffle Design B.D Shirts SIZE M
Levi's 505 Kahaki SIZE W31×L29
Work Boots

先日入荷した70505があまりに良いサイズ
だったので、着てみました!

シャツ、パンツもジャストな
サイジングで清潔感のある
着こなしにしてみました。

IMG_3950_20150411123404b02.jpg

カーキはデニム系のトップスとの
相性が非常に良いカラーです。

が、

古着屋のカーキ色のパンツと言うと
ミリタリーチノやワークパンツといった
シルエットの太いものが多めなので、
ここが選べるというのは少し貴重です。

IMG_3951_201504111234062e9.jpg

IMG_3952_20150411123407bbc.jpg


王道なアメカジらしくブーツをセレクト。

ステッチワークがちょっと変わって
いますが、しっかりワークブーツの
土臭い雰囲気を持っています。

変わりモノが好きな方に是非
お勧めさせて頂きたいです。


続きましてスタイル2

IMG_3965_201504111234558b0.jpg
H.B.T White Shop Coat
80年代 Trax Border Sweater SIZE L
SOLD OUT になりました!ありがとうございます!
80年代 Levi's 509 Denim SIZE W33×L31
Made in England Dr.Martens 3 Hole Plain toe UK9

ショップコートを無骨な
感じで着てみました。

小奇麗にヨーロピアンな着こなしで
合わせるのをよく見かけますが、
アメカジっぽくラフに合わせても
意外とハマりますね。


IMG_3967_20150411123510486.jpg

中に着ているのはカットソーではなく
実は薄手スウェットです。

まだインナーに厚みが欲しい
今の時期には調度良いと思います。

IMG_3969_20150411123513ad0.jpg

ヘリンボーンツイルが
お洒落れ且つ男らしいですね!

IMG_3972_20150411123515ef2.jpg

相性が良さそうなので

アメカジと言いつつも、
マーチンをセレクトしてしまいました。

エアクッションソールが搭載されている
ドレスシューズといったカジュアルな見た目なので、
ラフなアメカジスタイルにもバッチリハマりますね!


以上、合計4スタイルのご紹介でした。


皆さんのご参考になって頂けたら幸いでございます!



それでは

遅い時間のアップとなりましたが
明日もスタッフ一同皆様のご来店
心よりお待ちしております!!!

AEUGO古着ショップ

Instagram

AEUGO Instagram
Instagram

Update

Twitter

Facebook

月間アーカイブ

AEUGOの足跡

検索フォーム