SALE沢山のご来店誠にありがとうございました!!! 明日のアナウンス含めまして… フフフでございます♪♪♪ 

改めましてHIGEでございます。


SALEが本日までとなりますが
ご来店頂きましたお客様皆様誠にありがとうございました。


沢山のご来店を頂きました前半私はお休みを頂いておりましたが
その中で1度ご来店頂き
その後でもう一度ご来店いただいたお客様もいらっしゃいました。

ありがたい限りでございます。

感謝の気持ちでいっぱいでございます。


急遽決めさせて頂いたのですが
数日前からコピペさせていただいております


明日28日 都合により臨時休業のお知らせ


そうなります…



IMG_5634_201508271831103d2.jpg


商品差し替えリニューアル改造計画


の為


明日の夜中だけでは終わらないと判断した結果でございます。


これからのAEUGO…
何かが変わる…



一日お待ち下さい!!!


上手く行けば…


明日情報を出せるカモしれません…


もし出なければ…



明後日ガッチリ出す予定でございます!!!


ご期待頂けると嬉しいです!!!



よろしくお願いいたします!!!



それでは


失礼いたします!!!




AEUGO古着ショップ

Instagram

AEUGO Instagram
Instagram

Update

Twitter

Facebook

月間アーカイブ

AEUGOの足跡

検索フォーム