02スタイル×WEBSHOP



こんにちは~
よっぴです。
メンズ店のブログには初登場な気がします・・・
レディース店の02立っていたり、WEBSHOPを更新したりとしています。

突然ですがちょっとオタクなスイッチ入れていいですか…

4月の少年ジャンプで
HUNTER×HUNTERが再開しますー!
さらに、
BORUTO月1連載開始…

待ってましターーーー(;▽;)
超嬉しいです。

NARUTO外伝の読切もある4月のジャンプはお祭りじゃー
ぜひ読みましょー!!

…ここらでオタクスイッチOFF。
いつでもONになりますのでお好きな方は語らいましょう…


ではでは仕切り直して、本日のブログに参ります!

本日のブログは
よっぴ×webshop てことで

本日のブログ掲載でアイテム名に★マークのあるものは、クリックでwebshopへ飛べますので、ぜひ詳細ご確認くださいませ!
▲コチラからもショップへいけます!

IMG_5549_20160331183058517.jpg

春のお出掛けグランマ意識の古着スタイルです*

もう暖かくなってきましたからね
サイズW-M

サイズW-XL

サイズW27

OldCoach
レザーショルダーバッグ

サイズ24㎝位

IMG_5553_201603311831040ae.jpg

程よいくすみブラウンのオールドコーチ
とっても味のあるレザーで、スタイルの雰囲気をグッと上げてくれる優秀なバッグです!

IMG_5551_2016033118310242f.jpg

IMG_5550_20160331183100ac0.jpg

グランマ意識はケーブルニットのベストで。

おばあちゃん感。
古着らしくて可愛いですよね♫
文学少女な雰囲気と紙一重なところが個人的に好きです。

IMG_5556_201603311832416fc.jpg

シャツはとてもカラフルで綺麗な色味。
この衿の形がオールドさ出してます~

IMG_5554_2016033118323715a.jpg

ボトムスはスカートと見せかけてパンツなやつです。
色はベージュ
とても軽い穿き心地です。


ベストとオールドコーチバッグを使ってもう一つ。

IMG_5559_201603311832397eb.jpg


オックスフォードB.D白シャツ

サイズW-XL

OldCoach
レザーショルダーバッグ

80年代Levi's501レギュラー
サイズW27×L30

サイズ9B

こんな大人なレディにも早変わり~♫

ワンピースにもなるくらいのビッグな白シャツはメンズ店からお借りしました!
シャツワンピは春らしくって、なんだか色気もあって、可愛いと思います。
ちょっとした羽織にもなってオススメ!


本日のブログは以上です。

webshopもアイテム更新しております!
ぜひこちらもチェックよろしくお願いいたします!



そして02にもぜひ遊びに来てくださいませ!

では、本日も20時まで皆様のご来店を心よりお待ちしております!






Instagram:Instagram

Twitter:Twitter

FaceBook:facebook

柏駅からの行き方:ashi

∟はじめての方はぜひ参考にしてください♪

AEUGOWEBSHOPへはこちらから↓
http://aeugo-tshirt.com/

~WEBショップメルマガ~
実店舗の入荷やSALE情報...などなど
お得な情報を定期的に更新していきます!
>>メルマガ登録はココ!<<
見逃せないニュースが満載♪ 
ぜひご登録よろしくお願いいたします。

AEUGO-02

トラックバック

AEUGO古着ショップ

Instagram

AEUGO Instagram
Instagram

Update

Twitter

Facebook

月間アーカイブ

AEUGOの足跡

検索フォーム