初めまして!!


こんばんは!
初めまして!HIGE店長とshoさんの弟子のmegと申します!
本日、初ブログ書かせていただきます。
まだまだ修行の身ですが皆様に少しでも商品の事、aeugoの事、
お伝えできる様、努めていきたいとおもいます。
よろしくお願いします!
それでは早速、入荷商品のご紹介です!
どうぞ☆
IMG_3236_20160419150343aaa.jpg
Dolce&Gabbana Stripe Shirts
Size 16
Made in Italyのストライプシャツです。
グレーのストライプにネイビーのボタン清く爽やかなのに品も感じる。
1枚は持っておきたい万能選手まちがいなしのアイテムですね。
トップボタンが2つついているのもニクイです。
IMG_3237_20160419150344717.jpg
Henly Neck Cut Sewn
Size M
シャツ生地の様なサラッとした触り心地のよいカットソーです。
ケミカルウォッシュ加工のようなシワの入った加工がかかっており
雰囲気もありさらりとだらっと着て頂きたい。
脱力系男子に是非。
IMG_3241_201604191503468b1.jpg
J Crew Cut Sewn
Size M
スウェットのようなスタイルのコットンニットです。
やっぱりコットン100%はチクチクせず着心地が気持ちいいのが魅力ですよね。
IMG_3244_20160419150832288.jpg
Moc Neck Cut Sewn
つまりぎみなモックネックがかわいいです。スタンダードですが今っぽい。
眼鏡をかけてウエットな髪をかきあげてハンサムに着こなしたい。
IMG_3245_20160419150832883.jpg
Pierre Cardin Moc Neck Cut Sewn
Size M
こちらもモックネック。コットン100%で薄手です。
一見、ボルドー1色にみえますがよーくみるとブラックのストライプが入っているのです!
IMG_3246_20160419150834722.jpg
Made in Italy Benetton Cotton Jacket
Size 48
ずっと着たいシンプルイズベストなジャケットです。
ハーフコートをさらにミニマム化した様なデザインと着丈の長さです。
ジッパーだけではなく外だしボタンの仕様も珍しいです。
ボタンをつけるためか中のジッパー位置がセンターではなく左よりにある
アンバランス感がかっこいいです。
IMG_3252_20160419150836152.jpg
90's Nautica Mountain Parka
Size S
フードと襟のトリコロールカラーがかわいいマウンテンパーカー。
これからの梅雨時期を乗り越えるためにおさえておきたいですね。
IMG_3256_20160419163443501.jpg
IMG_3257_201604191634454e6.jpg
IMG_3259_2016041916344681e.jpg
IMG_3260_201604191634474fc.jpg
IMG_3269_20160419163610a26.jpg
US AirForce Reflector Nylon Blouson
Size M Reg
AirForce 派の方!!スポーツミックススタイルに是非!!
IMG_3270_20160419163715ed3.jpg
IMG_3272_20160419163718687.jpg
Army Reflector NylonBlouson
Size M Reg
Army派の方!!先日、即完売でしたが1枚入荷しております!!
IMG_3273_201604191637193dd.jpg
それでは明日も皆様のご来店心よりお待ちしております!!
Twitter
↑こちらからどうぞ♪
Instagram
↑こちらからどうぞ♪
お問い合わせ
TEL 0471-68-7771
Mail aeugo.kashiwa@gmail.com
千葉県柏市千代田1-2-52 鈴木ビル1F

AEUGO古着ショップ

Instagram

AEUGO Instagram
Instagram

Update

Twitter

Facebook

月間アーカイブ

AEUGOの足跡

検索フォーム