80'sのスニーカーも有りますからね♪






本日も沢山のご来店誠にありがとうございました!!!


HIGEでございます♪



さて
今日も1日秒で過ぎました♪♪


嬉し限りでございます!!

今日も気になるアイテムをアップしていこうと思います!!


スタイリング&商品でアップしていきます!!



今日はこのような画像からスタートしてみました♪♪

リアルツリー柄
アク強め??イマキブン♪♪♪

パンツ自体のスタイルが非常に良く
イメージにあるカーゴパンツよりも
シルエットは細く
とても心地よさそうな1本でした♪

でしたって事は…



Red Head Real Tree Camouflage
Cargo Pants
SIZE W31×L28.5
SOLD OUTになりました!
ありがとうございます!

Bostonian Elements
U Tip Leather Shoes
SIZE 9





今後のために…
カッコ良かったです♪
リップストップな生地も良かったです♪



90's Banana Republic
All Cotton Pocket T-Sh
Made in USA SIZE XS

90's Levi's 519 Corduroy Pants
SIZE W33×L23 NV

Birken Stock Boston?
SIZE 40 26㎝

Navajo Turquoise Anklet



Birken Stock Boston?
SIZE 40 26㎝
Navajo Turquoise Anklet

このコーデュロイは、この丈に
スラックスの裾上げのようになっております。

519なので、細身なストレート
非常に綺麗なシルエット

L23はむしろ良いかも知れません♪


花柄の刺繍が入ったこちらのビルケン
こちらもパンチがあってとっても良いですね♪


と、スタイルサンプルを2つアップさせていただきます!




店内スニーカー熱は
常時高いですが

今日もピックアップしてみました!

今日は
80'sです♪


80's adidas Conference?
Made in France
SIZE 10 1/2?

昨日書かせていただいた
復刻のはなし

リアルにこの年代の革の質感やシルエットを体感できます。



80's Etonic Fred Perry
W Name Tennis Shoes
SIZE 9 1/2

え??
マニアック過ぎる展開に




81'y Nike Court Canvas
SIZE W10 27㎝位

81年製
この年代になると
Nikeは製造年が記載されております。

どこに書いてあるかは
shoに聞いてください♪


古い靴の雰囲気って
シューレースや、キャンバスのヤケや
シルエットに至るまで
ホントかっこいいんですよね…

クゥ〜!!
やめられない!!!



今日の画像もインスタ画像でございます!!

気になる価格は是非飛んでみてください♪


それでは
日付が変わりましたが…

明日も皆様のご来店心より
お待ちしております!!!



AEUGO古着ショップ

Instagram

AEUGO Instagram
Instagram

Update

Twitter

Facebook

月間アーカイブ

AEUGOの足跡

検索フォーム