入荷が大量でいろんな所で露出しております!!




今日もせっせとインスタグラム



既に更新バシバシでございます♪















































ブログを更新して以降
夜もしくは朝にアップした分を載せております。


気になる記事はタップorクリックで
アイテム詳細が見れますので
是非飛んでみてください!!



それでは
本編ブログでは
より細かいディテ―ルの写真が必要な物で構成していこうと思います。



IMG_0419_2016081212182978d.jpg
Bartel Denim Overall Bibs
SIZE W36xL28


誰でも着られるサイズとして
W38~W40位を推奨しておりますが

着方は人それぞれ
ちょっと大きいなと思われる方に是非
おすすめなのがこのW36


もう1まわり小さいサイズなので
スッキリ感が出て参ります。

真ッ紺という色目もおすすめのポイント


IMG_0420_20160812121831995.jpg
生地の厚さや色目を見る限り
60年代位の物と思います。


ここからの縦落ちがやはり良い…



IMG_0421_201608121218330cb.jpg
Workブランドに限った事ではありませんが
こうして見る刺繍のタグつて
かっこいいですよね…




IMG_0422_201608121218355f7.jpg
こうして見える
薄っすらとした縦落ち
ゆくゆくの色落ちが見えてます♪




IMG_0423_20160812121836bc4.jpg
裾はオリジナルの紺色ステッチです。
ワークの裾はこうなっている物が大半

裾上げされていなければ
確認できるディテールなので
是非機会があればご覧いただけたらと思います。

コットン糸の風合いが確認できるはずです。



IMG_0424_201608121219022a7.jpg
あまり目にするブランドでないという所が
惹かれるポイントに♪

何故か、こういう物は
あまり見ない物に惹かれます。



IMG_0425_20160812121904d60.jpg
70's Lee Jelt Denim Overall Bibs
SIZE W40xL30




IMG_0426_2016081212190534b.jpg
Leeワーク



IMG_0427_20160812121906815.jpg
各ブランド
個性を発揮し
より壊れない様に競っていると思います。
ワーク物だから
強度あり
更にその中で
良い気の使い方をデザインに落としこんでくるブランドもあったり

何が良いとされて作られているかは
基準がどこにあるかで変わってくると思います。

各ブランド
個性を発揮しておりますが
Leeの"Jelt Denim"においては
11オンス(生地の厚さ)で13オンスの強度
これが特性で
Lee独自の生地になります。

8オンスのブランドが多い中で(これはWorkの鉄板的情報)
11という所で出に1つ頭出ている元になると思うんですが
そこから13オンスまで強度を出す
というこことが
凄いです。



IMG_0428_201608121219080d3.jpg




IMG_0429_20160812122609072.jpg




IMG_0430_20160812122610c1e.jpg
カンヌキ留めに色が入らず
白というのはLeeのディティールでございます。


白って
大人っぽく見えるんですよね♪
是非です。

ペンキ?のヨゴレもカッコいいので
是非綺麗めに合わせてみて頂けたらと思います!!






IMG_0431_20160812122611177.jpg
50's Dubble Ware Denim Overall
SIZE W38xL31


IMG_0433_20160812122613efe.jpg

ビブ部分のポケットデザインは
ブランドのオモシロさが出ますし
年代が出る所



IMG_0434_2016081212261443f.jpg

ショルダー部分から肩に来る負荷を軽減する目的でしょう
ゴムになっております。


この素材と色目の2トーンに心踊ります♪

強度をとればもちろんゴムでない方が良いです

多数のブランドでたくさん採用されているディティールではないので
やってみたけど
だめだったのですかね…


でも
現在こうして残っていることを考えると
案外良かったのかも…

いずれにせよ
途中で生地を変える手間とか考えたら
全体的な主軸になるディテ―ルとしては
手間が掛かり過ぎたのかも知れませんね♪

そんな正解のないことを考えるのも1つ
楽しかったりします。



IMG_0435_20160812122727b01.jpg
前立てが2重になって
スナップボタンがダブルにつくカバーオールが有名です。



IMG_0436_20160812122728957.jpg
勿論あっぱれな縦落ち



IMG_0437_201608121227299cf.jpg

背中にタグが付きます。



IMG_0438_20160812122731a9b.jpg
まるでフリーハンドの如し
ちょっと曲がった位が可愛さ感じます♪

丸いのか
角張っているのか
微妙なラインのポケット
こういうとこ
古い物のクスッとしてしまうポイントですね♪

味です♪




1枚めのオーバーオールがこれでした♪




以上商品紹介でございました!!



インスタグラムからスタートしたので
活動記録をもう少し

aeugo_vintage


Vintageアカウントの方も
随時更新させて頂いております!!


8/3から本格始動致しまして
50名くらいの追加フォロー頂いております。
誠にありがとうございます。


楽しめるアカウント
へぇ~となるアカウントにしていきたいと思いますので
何卒よろしくお願い致します!!!


こんな具合でございます。


IMG_0079_20160812170249ea4.jpg



IMG_0085_2016081217025233c.jpg



IMG_0088_20160812170252f1a.jpg



IMG_0093_20160812170254927.jpg



IMG_0098_20160812170256f29.jpg



IMG_0103_20160812170310017.jpg



IMG_0166_20160812170312c24.jpg



IMG_0176_20160812170313968.jpg



IMG_0192_201608121703159fa.jpg





https://www.instagram.com/aeugo_vintage/
画像にリンクが付けられておりませんので
URLより見てみて頂けたらと思います。



今日はお盆らしいご来店を頂いております!

帰ってきたよ来店は
めちゃめちゃ嬉しいですね♪

それでは
涼しくなってきた本日の後半戦

皆様のご来店
心よりお待ちしております!!!






AEUGO


Twitter @aeugo1
≫コチラ≪
Instagram@aeugo
≫コチラ≪


お問い合わせ
TEL 0471-68-7771
Mail aeugo.kashiwa@gmail.com
千葉県柏市千代田1-2-52 鈴木ビル1F



AEUGOの通販サイト
aeugo-webshop



レディース古着屋
 AEUGO-02
(エウーゴ ゼロツー)

ameba Blog
≫コチラ≪
Twitter @AEUGO02
≫コチラ≪
Instagram@aeugo02
≫コチラ≪


レディース店までの行き方

AEUGO古着ショップ

Instagram

AEUGO Instagram
Instagram

Update

Twitter

Facebook

月間アーカイブ

AEUGOの足跡

検索フォーム