♯足元倶楽部 Part 1





皆様
秋はいかがでしょうか!!



ココ柏は
台風の影響は今のところ大丈夫そうですね!


連続で台風きて
何だか定まりませんが


今日は
シューズ類をアップしていきたいと思います。


足元は今のうちに固めておきたいですね♪

服着るのも楽しいですが
足元も季節が変わると
更に楽しみが出てきますもんね♪


素材が変わったり
色が変わったり
敢えて違う色ハメたり

様々な発想でコーディネートを組むのが
とっても楽しいと思います。

そのためには…

一先ず















IMG_1292_20160830121501d8c.jpg
Gucci Bit Loafer Made in Italy
SIZE 7 1/2 D


サイズが中々無い所
もっと大きい物が多いですから…
是非です!!


色はダークブラウンです。


IMG_1293 (1)
Allen Edmonds Orlean
Dirty bucks
Made in USA
SIZE 8 B



IMG_1294_20160830121504eb1.jpg
アレンエドモンズのダーティーバックス


ワイズがBなので細いです。
よりシュッとした印象になっておりますし

この毛羽立ちが
私にはかっこ良く見えます。



IMG_1321_20160830123138ebf.jpg
Stacy Adams Dress Boots
SIZE 8 1/2 D


黒や茶色、ワインレッドが革靴の色目としては
ベージックかもしれません。

しかし
こうやってグレイで目の当たりにすると
めちゃめちゃカッコイイんですよね♪

このスタイルは
Theステイシーアダムス

古いドレスブーツを彷彿とさせるデザイン


IMG_1322_20160830123139afe.jpg
かっこいいですよね♪



IMG_1297_20160830121505d64.jpg
細身のパンツでこなしたくもなります

太いワークパンツや
勿論ブラックのスラックス

相性抜群でございます。

スラックス軍でハズシのスニーカーも良いですが
こういったセレクトはいかがでしょうか♪




IMG_1301_201608301215070db.jpg
Side Gore Boots
SIZE 8~8 1/2位


殆ど試着のみ
アンクル内側にZIPが付きます。

よって
着脱が楽ちんです♪



IMG_1323_20160830123140a9c.jpg

つま先のシルエットが上品なコチラ

是非綺麗に




IMG_1303 (1)

ブラックで締めたくなりますが
秋という季節柄
ちょっと軽く行きたくて
色目のある物をチョイスしました。





といったところで1発アップ!!




もう一発行きますよ!!!


今日もバッチリ仕事していきたいと思います!!!


それではひとまず!!


本日も皆様のご来店心よりお待ちしております!!!




AEUGO

Twitter
↑こちらからどうぞ♪


Instagram
↑こちらからどうぞ♪


お問い合わせ

TEL 0471-68-7771
Mail aeugo.kashiwa@gmail.com

千葉県柏市千代田1-2-52 鈴木ビル1F

AEUGO古着ショップ

Instagram

AEUGO Instagram
Instagram

Update

Twitter

Facebook

月間アーカイブ

AEUGOの足跡

検索フォーム