#デニム足りてますか??







昨日
1つの記事をInstagramに投稿致しました。



#デニム足りてます??

のタグ付きで♪

このPicで当店では大台の
100超え

115名のお客様が
足りてない(笑)とのことでしたので


デニムが穿きたくなる魔法と共に
本日お送りさせて頂きたいと思います♪


やっぱりデニムって
好きですし
いつも足りないんですよね♪♪♪







IMG_2915_20161006123835901.jpg




90's Levi's 501 Regular Made in USA
SIZE W32xL31
Wool Check Long Gown
SIZE L
Brooks Brothers Penney Loafer
SIZE 7 1/2 D







IMG_2916_2016100612383586c.jpg







IMG_2917_20161006123837585.jpg






IMG_2918_20161006123838930.jpg


meguが穿いて1サイズ大きめのサイズ感をセレクト
ウエスト部分ベルトで少し締めて着用しております。


ちょっとだけ大き目を穿く
気持ち出る余裕が
こなれた雰囲気を醸し出します。

シルエットを理解したうえで
どの様に穿くとこうなるか…


お好みもあると思いますが
色んなバリエーションで着こなしていくと
色んな理解が得られ
着こなしの幅が増えると思います。


ご試着時で是非色々試してみてください♪

ジャスト穿き以外の
新たなシックリが見つかると思います♪♪






IMG_2914_201610061238330cc.jpg

デニム穿きたくなりました??

僕は穿きたくなりましたね♪♪



それでは
参ります♪

アレ?まだ参っていませんでした??




IMG_3027_2016100610571877f.jpg
80's Levi's 501 Made in USA
SIZE W32xL29




IMG_3028_20161006105720fc5.jpg

さっぱり系はガウンやコートなど
綺麗目に相性抜群です




IMG_3029_201610061057213a1.jpg
80's Levi's 501 Regular Made in USA
内股シングル
SIZE W30xL33




IMG_3030_2016100610572291f.jpg

サイズ表記とは大きく異なりますが
思いっきり縮みが出ている状況です。




IMG_3031_20161006105724682.jpg
カンヌキあります。






IMG_3032_20161006105744abc.jpg
Levi's 501 Made in USA
SIZE W34xL28.5





IMG_3033_201610061057455aa.jpg

サイズバランスが嬉しい1本ですね♪
オーバーサイズで短めにこなすと
新しい1面を見せてくれると思います♪

501の新しい1面♪




IMG_3034_2016100610574763e.jpg
90's Levi's 501 Regular Made in USA
SIZE W33xL29




IMG_3035_20161006105748835.jpg
こちらもバランス良いですね♪
元表記で良さが分かります♪

裾上げ無しの魅力♪





IMG_3036_2016100610575097c.jpg
90's Levi's 501 Reglar Made in USA
SIZE W32xL32


今はアメリカにLevi'sの工場が無いので
アメリカ製と言う希少性を
どうしても言ってしまいます。


濃い目となると余計言いたくなりますね…




IMG_3037_201610061058044d6.jpg
90's Levi's 501 Regular Made in USA
SIZE W32xL31.5


薄いのも良いですよね♪
自分で穿きこんでも
なかなかここまで行けません…



IMG_3038_2016100610580618c.jpg
90's Levi's 501 Regular Hige Made in USA
SIZE W32xL31





IMG_3039_201610061058079a3.jpg

meguの穿いたデニムがコレでした!!

さっぱり系とヒゲの良いバランスで
どんなスタイルにも対応してくれそうで…

とっても重宝しそうな1本です♪



IMG_3040_20161006105809b85.jpg
90's Levi's 505 Regular Made in USA
SIZE W33xL30




IMG_3041_20161006105810ccc.jpg
505と501の決定的な違いは
ボタンフライなのかZipなのか

もう1点はどこでしょうか…♪




さて






シルエットって頭に出ましたか??





もちろん違うんですけどね♪





もっとこう…





圧倒的に違う所がありますよ





IMG_3042_20161006105824f15.jpg

トップボタンの色!!!

505は赤褐色です。





IMG_3044_2016100610582646a.jpg
Levi's 505 Hige
SIZE W32xL28


これ鬼ですね♪


どうやったらこうなるんでしょうね…
是非この人に
デニム色落とし職人さんになって頂きたいですね♪

生活のスタイルや
本人の体形や
状況で出来上がるのが色落ちですから

無意識でこうなったなら
この人に穿いてもらえば
大体こうなるってことですね♪

もはやファクトリーですね♪


IMG_3045_2016100610582785d.jpg
先ほどのボタンの色目はコチラには通用しなかったようですが

紛れもなく505でございます。
アメリカ製ではございませんが
この方が色目が良いなんて場合もあるのですよね♪




以上




デニム三昧

是非お好みの1本を♪








本日も
スタッフ一同心より
皆様のご来店お待ちしております!!!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



大事なお知らせです。

10月7日(金)は
諸事情によりお店を
一日お休みさせて頂きます。


10月8日(土)は平常通り開店致しますので
よろしくお願い致します。




ポイントカード制度につきまして

再度ご連絡させて頂きます。

ポイントガード制度を打ち切りとさせて頂く事となりました。
ご購入に際しましての新しいポイント発行は無しとなります。
現在カードが満タンに溜まっていらっしゃるお客様に関しまして
今年いっぱい
12月末日まで

ポイントのご利用は可能とさせて頂きます。

ご理解の程よろしくお願い致します。




AEUGO

Twitter
↑こちらからどうぞ♪


Instagram
↑こちらからどうぞ♪


お問い合わせ

TEL 0471-68-7771
Mail aeugo.kashiwa@gmail.com

千葉県柏市千代田1-2-52 鈴木ビル1F

AEUGO古着ショップ

Instagram

AEUGO Instagram
Instagram

Update

Twitter

Facebook

月間アーカイブ

AEUGOの足跡

検索フォーム