さぁ!!冬っぽくなってきましたね!! 何をかくそうPendletonってタイピングする季節になりましたからね!!


秋冬の香りがどんどん迫って来る感じしますね~!!
皆様クローゼットの中の衣替え
進行具合はいかがでしょうか♪
気持ちがどんどん上がってきたところで
今日もピックアップにてお送りさせていただきたいと思います!!
それでは
参ります!!
IMG_4213_2016102513511781e.jpg
Eddie Bauer All Purpose
Corduroy
冬の準備
マニアックに渋いアウターで準備万端です♪
IMG_4214_201610251351196b6.jpg
ブルゾンスタイルに
よくあるボーダー状のステッチが入ったダウンって
どことなくバランス悪く見えてしまうかもしれません。
このオールパーパスは
知る人ぞ知るって感じでしょうかね♪
表面にはそのステッチが入らずに
スッキリした半面
内側を見ると
しっかりとステッチワークされ
ダウンが寄らない様になっております。
そうです。
小部屋にすることで
ダウンの偏りが出にくくなっている
それ用にステッチされたデザインが
いわば証みたいなものになってますね♪
それを見えなくしている
オールパーパス
しかも…
ご覧の通り
表面のシェルは
太畝のコーデュロイでございます。
撥水や軽さを考えると
ナイロン一辺倒になると思うのですが
そこにこの素材を当てる
エディーバウアーのセンスに脱帽です。
IMG_4215_20161025135120205.jpg
IMG_4216_201610251351210e5.jpg
IMG_4218_201610251351238de.jpg
ハイテクな物に
雰囲気を言う文句は当てはまらないので
ダウンに対して投げかけることではないかと思いますが
このZipがとても雰囲気あっていいですよね♪
古い物はコレだからやめられません♪
42~44位のボリュームなのですが
そのくらいの方が着用されても
38位の私が着用しても
何故か丁度よく見える魔法のアイテム
是非おすすめでございます!!!
IMG_4222_201610251357596c2.jpg
~40's 2 Tone V Neck Sweater
SIZE 38位
謎の詰まる1枚です。
面白いですよ…
IMG_4223_20161025135801e63.jpg
この2トーンの入れ方
センスしか感じません。
IMG_4224_20161025135802d9c.jpg
ブランドタグ、サイズタグは一切ございません。
IMG_4225_20161025135803df1.jpg
浅目のVも
リブの形状も
面白い
マニアックな方に是非な1枚だと思います。
IMG_4226_20161025135805b32.jpg
40's Lettered Cardigan Sweater
SIZE 34位
IMG_4227_20161025135823765.jpg
柄入りの渋いボタン…
ボディーカラーからは浮いているのに
おも~い雰囲気が最高にカッコよく
2トーンで馴染みのある色合わせ
ショート丈
ハイゲージ編み
インナーにも重宝するアイテム
グッとトップスに締まりを出して
古っぽ~く
というか
古~く着こなして頂きたい1枚でございます。
無地なディティールが
こうなると高評価ですね♪
IMG_4228_201610251358254c6.jpg
変な縮み方をしている訳ではなく
ショート丈なバランスだと思います。
うねりを感じませんからね♪
Vintage好きな女性にも是非オススメの1枚でございます。
IMG_4229_201610251358266b7.jpg
この様に高い位置までボタンが配置されると
JKTのインナーにした時に
良いバランスで出てくれますので
是非!!!
IMG_4230_20161025135828ff3.jpg
黒いタグカッコイイですね♪♪
IMG_4231_20161025135829275.jpg
L.L.Bean Cotton Knit Sweater
SIZE S
IMG_4232_20161025135843fa7.jpg
ケーブルのデザインを
少々簡略化したデザイン
モコモコがあまりない分
重ね着や気温が不安定な今
超重宝すると思います♪
カットソー感覚でドウゾ♪
Sはあまりないですもんね♪
IMG_4233_2016102513584540b.jpg
Silkはいってます。
IMG_4237_20161025135919061.jpg
Pendelton Native Design Moc Neck Half Zip Sweater
SIZE L
IMG_4238_20161025135921d11.jpg
ブランド力
デザイン
めっちゃカッコいいですね♪
IMG_4240_2016102513592222a.jpg
Hooded Parka Style Sweater
Knitでフードなんて
可愛いに決まってる~♪
↑個人的感覚です
IMG_4241_20161025135924e69.jpg
IMG_4242_20161025135925223.jpg
カワイイ発想ですね♪♪
IMG_4243_20161025140131a3d.jpg
J.Crew Border Design Sweater
SIZE L
IMG_4244_20161025140132930.jpg
シャドウボーダーとでも言いましょうか
グラデーションのかかったカラーリングで
雰囲気がありますね♪
腕が長めなのも
着た時のかっこ良さが出ると思います。
着てみて分かる事がある
そんなニットですね♪
IMG_4245_20161025140133575.jpg
是非!!!
IMG_4246_20161025140135471.jpg
Eddie Bauer Sweater
SIZE W-M
IMG_4247_201610251401365be.jpg
フロントのデザインがこれまたカワイイ1枚
大きめのボリュームあるポケットが
とっても良いアクセントになっております。
襟が大きめで
ボタンが少し下の方までデザインされている
若干感じるアンバランスが
とってもオシャレに見えますね~♪
是非お試しください♪
womanのサイズ表記という所もポイントで
腕が少し細目で
肩が少し落ちる位で
それで丈が丁度良くなる
そんな面白いバランスでございます。
是非!!!
それでは
本日も皆様のご来店
心よりお待ちしております!!!
AEUGO
Twitter
↑こちらからどうぞ♪
Instagram
↑こちらからどうぞ♪
お問い合わせ
TEL 0471-68-7771
Mail aeugo.kashiwa@gmail.com
千葉県柏市千代田1-2-52 鈴木ビル1F

AEUGO古着ショップ

Instagram

AEUGO Instagram
Instagram

Update

Twitter

Facebook

月間アーカイブ

AEUGOの足跡

検索フォーム