お知らせがございます。




こんにちわ!!

HIGEでございます!!

さて
突然ではございますが
私HIGE

今年 12/23 をもちまして
AEUGOを卒業することになりました。

長く足を運んでただいている皆様
頻繁に足を運んでいただいている皆様
ご来店いただいている皆様に支えられて
約10年店頭に立たせていただき

私の長い話にお付き合いいただいて
仲良くさせていただいたこと

本当に感謝しております。

正直な話
ブログとして書かせていただくには
長すぎて
文章をまとめることは
自分の力では無理です。

本当に無理です。

それほど
皆様と、

一緒に働かせていただきました
オーナー、歴代スタッフの皆様と

濃い時間を過ごさせていただいたように思います。

感謝しかありません。


文章化は本当に本当に無理なんで


残り6日間
いつも通りなのですが大切に過ごさせていただきたいと思っております。

(実は毎日すごく大切に過ごしていました)


何卒よろしくお願い致します!!






何かを察知して
店頭に本日まで足を運んでいただき
私にお話してくださった皆様
話を濁すような形になってしまい
申し訳ございませんでした


もう一度お会いできましたら
謝らせてください…
何卒よろしくお願い致します…!!!






AEUGO古着ショップ

Instagram

AEUGO Instagram
Instagram

Update

Twitter

Facebook

月間アーカイブ

AEUGOの足跡

検索フォーム