ジャン・レノと寝間着。ガウンのお知らせ!!




僕はチャーハンとご飯一緒に食べません。
こんにちは、ツバサです!

チャーハン+ご飯
だったら
チャーハン大盛りではダメなんでしょうか...

シチューとご飯は頷けます。
でもそうなるとドリアは何なんだという話になります。
迷宮入りしそうです。

あと個人的に肉じゃがでご飯あんまり食べれません。

Shoさんはから揚げ1個で
ご飯3杯はいけるらしいです。

から揚げのペース配分かなり上手じゃないと
成せないですね。
これはもう技です。
技認定します。



さてさてこんな感じで始まりました今日のブログ。
今日は天気が優れませんねえ。

こんなパッとしない日は家で映画とかですかね。
昨日お休みいただいておりまして、
「プロヴァンスの休日」という映画見てました。
ジャン・レノ最高!


長くなりそうなので止めます。

そんなわけで映画を見てたのですが、
ガウン欲しいなと...

寝間着、室内着のイメージであるガウン。

家で快適に過ごす為に作られたもの、
(最近ですとパジャマシャツとかガウンとか)
がファッションとして街で着るスタイルになってきました。

そのうち枕カバーを鞄に...
とかあるのではないでしょうか。

そんな元々の使用とは違う目線、
新しい分野、
これは着た者勝ちです!
イメージの脱却、転換!
ルールなんて一切決まってないので
好きに着ちゃいましょう!


IMG_2120_20170223130642e95.jpg
60~70's Brent
Print Nel Gown
Size:L

IMG_2128_201702231306259e1.jpg

綺麗な色味。
どこに行ってもブルーベースのネルシャツ
は珍しい、見なくなったと言われます。

そう考えると早い者勝ちかと思います!

IMG_2127_201702231306273d7.jpg
胸ポケ付き。

IMG_2123_20170223130628d9f.jpg
タグがまだパリッとしてます!



IMG_2111_20170223130648f09.jpg
70's Van Cort
Print Nel Gown

IMG_2115_201702231306450b9.jpg
爽やかな色味。
薄めのデニムと相性良さそうです。

IMG_2117_20170223130644634.jpg
古着らしい、この風合いがgood。

IMG_2114_20170223130646a4c.jpg



IMG_2098_20170223131616ff0.jpg
Big Yank
Print Nel Gown Dead Stock
Size:M

IMG_2107_20170223130650dd4.jpg
やっぱりデッドストックは気持ちがいい!

IMG_2100_201702231316125e2.jpg
ポケットのパイピング。
パイピングのお陰か全体が締まって見えます!

IMG_2103_201702231316101c2.jpg
袖もパイピング。

IMG_2099_2017022313161412d.jpg
思いっきり寝間着!!
ブランドもよく見かけるBig Yank。



IMG_2130_20170223130624789.jpg
Print Nel Gown
Size:S

IMG_2132_2017022313062184c.jpg
ジャストサイズお探しの方へ。
Sサイズです。

軍パンとか合いそうです!

IMG_2131_20170223130623abb.jpg
ポケットの柄もしっかり合ってます!



IMG_2091_20170223131635da6.jpg
Stephens Brothers
Wool×Cotton Gown
Made in England
Size:M

IMG_2093_20170223131619b42.jpg
細かいチェックがビシっと並ぶのもいいですねえ。
色味も相まってエレガントな雰囲気。

是非着崩していただきたい1枚です!

IMG_2094_20170223131618636.jpg
胸ポケ付いてます!
柄合ってます!

IMG_2092_20170223131633e65.jpg



IMG_2083_201702231316417e2.jpg
60's~ State & Maine
Check Cotton Gown

IMG_2087_2017022313163889c.jpg
こちらはコットン地。
生地感が変わると雰囲気も変わりますね。
こちらもレイヤードし易そうな色味。

IMG_2088_201702231316362bc.jpg
胸ポケ付き。

IMG_2086_20170223131639416.jpg





数点紹介させていただきましたが、
夏以外は使えるアイテムだと思います!

コートの下、オーバーオールやオールインワンの上
この位の厚さの生地があると嬉しい
タイミングが1年通して何回も来ます!

選べるうちにお早目にどうぞ~





~絶賛リアル更新中でございます!! よろしくお願いいたします!!~

AEUGO

Twitter
↑こちらからどうぞ♪


Instagram
↑こちらからどうぞ♪


お問い合わせ

TEL 0471-68-7771
Mail aeugo.kashiwa@gmail.com

千葉県柏市千代田1-2-52 鈴木ビル1F

AEUGO古着ショップ

Instagram

AEUGO Instagram
Instagram

Update

Twitter

Facebook

月間アーカイブ

AEUGOの足跡

検索フォーム