レザーシューズ取り入れスタイルサンプル!



こんにちは、ツバサです!

入荷続いております!
給料日前ですが、足の早いものから旅立っております!


そんな入荷品スタイルサンプルいきます。




IMG_4334_2017032315331431f.jpg
・Indigo Dyed Cotton Knit
・Levi's Silver Tab
Corduroy Pants
Size W33×L32
・US Navy Military
Service Shoes
Size 9R


IMG_4336_201703231533137f3.jpg
先日入荷ありました、
インディゴ染めされたコットンニット。

ゆったり着れるサイズ感。
アウター着たくなくなります!

IMG_4338_20170323153312038.jpg
長い目で楽しめる服ですね!
これからどのような表情になるのか...
考えただけで楽しみです!

IMG_4340_20170323153309509.jpg
袖をまくるとツートンカラーの様になります。
裏と表の表情の違いを楽しめます!

IMG_4345_20170323153302a28.jpg
サイドの腕の退色具合かっこいいです!

迫力のあるトップスなので、
パンツはダークトーンが合うと思います。

IMG_4350_201703231532594b4.jpg
先日レザーシューズ大量入荷ありましたが、
サービスシューズも入っております。

米国海軍が式典やフォーマルな場で着用していたものです。
様々なコーディネートに合うのでおすすめです。

普段スニーカーしか履かない僕も
1足は欲しいなというアイテムです!

IMG_4354_201703231532576b4.jpg
80年代にレザーソールから
ラバーソールに変更されます。

雨の日も滑らず、染み込みも防げます!




IMG_4357_20170323153235feb.jpg
・60's~ Harcourt Print Flannel Gown
Size XL
・70's French Army Sweat
・90's Levi's 501
Made in USA
Size W30×L29
・Hanover Plain Toe Dress Shoes
Made in USA
Size 8 1/2D


IMG_4362_2017032315323034b.jpg
春におすすめのガウンスタイル。

冬はコートの下に着る
レイヤードスタイルを提案させていただきましたが、
これからの時期はライトアウターとしていかがでしょうか!

肌触りもよく、大きいサイズで買った
シャツやスウェットにも合います。

ショート丈が多くなる時期ですので
ロングの物1枚あると日々のコーディネートが楽しくなると思います!

IMG_4375_2017032315322990f.jpg
フランス軍のスウェット。
首元の絶妙な開き具合が着やすさをアップ。

IMG_4377_201703231532268f9.jpg
裾にリブが付かないので開きます。
この「空間」を楽しみたいところ。

IMG_4383_20170323153223004.jpg
畳んであると野暮ったく見える
ヒゲが少ない薄いデニムですが、穿くと化けます。

ヒゲやアタリが少ない分土臭さの様なものが軽減され
どこか柔らかい印象を与えます。

IMG_4384_20170323153222a22.jpg
黒のレザーシューズは持ってるけど
茶系持ってる方少ないのではないでしょうか。

シンプルなスタイルのプレーントゥなので合わせやすそうです。

このクオリティを新品で買おうと思うと
結構なお値段すると思います。
ましてやUSA製。

チャレンジするにはとってもいい機会だと思います!

IMG_4386_20170323153220920.jpg
こちらはレザーソール。
通気性などを考えるとレザーソールですね。




以上になります。
本日もご来店お待ちしております!!









~絶賛リアル更新中でございます!! よろしくお願いいたします!!~

AEUGO

Twitter
↑こちらからどうぞ♪


Instagram
↑こちらからどうぞ♪


お問い合わせ

TEL 04-7168-7771
Mail aeugo.kashiwa@gmail.com

千葉県柏市千代田1-2-52 鈴木ビル1F

AEUGO古着ショップ

Instagram

AEUGO Instagram
Instagram

Update

Twitter

Facebook

月間アーカイブ

AEUGOの足跡

検索フォーム