特徴的なシルエットとアイテム



こんにちは、ツバサです!

昨日吉祥寺にHMV(レコードショップ)がオープンしたみたいです。
レコード盛り上がってますね~

デジタルは勿論便利ですが、
アナログで聞く音はダイレクトに伝わってくる気がします!

デジタルでは人間の耳には聞こえない音がカットしてありますが、
実はその部分の音が、印象を与える一要素になってるみたいです。




と、ウンチクを少し語ったところで
本日のブログいきます!


IMG_4846_20170331130430b61.jpg
・Ralph Lauren Border Rugby Shirts
Size L
・90's Levi's 560 Black
Made in Canada
Size W31×L31
・2009'y Nike Air Pegasus
Size 8

IMG_4850_20170331130427301.jpg

IMG_4858_20170331130201063.jpg
ラガーシャツじわじわ来てますね!

白×紺、赤ロゴの
黄金コンビネーション!

線の幅が同じワイドボーダーと違って
こちらは紺の幅が狭め。

白の部分が多いためか軽やかに見えますね。

スキニーから太めのパンツまで幅広く着回しできそうです。

IMG_4859_20170331130159522.jpg
昨日に続くラルフ推し。

IMG_4860_20170331130158216.jpg
なんとこちら
裏が起毛タイプです。

肌触りめちゃくちゃいいです!
フリースの様な柔らかさ。

IMG_2153_20170331145247ce2.jpg
パンツはこちら。
太く、裾に向かってテーパードが利いてる560。

壁に掛けるとわかる
いつもと違うシルエット。

IMG_4853_20170331130426048.jpg
実際に穿いてみると、壁に掛かってるものを見た時と
印象が変わります!

野暮ったくなり過ぎず太いパンツが穿きたい方におすすめ。

IMG_4856_201703311304258af.jpg
更にブラックデニム。

シンプルだけど個性的なシルエットだと思います!

IMG_4863_201703311301563f5.jpg
エア搭載、ランニングシューズ!
ニューバランスがやりそうな配色なのが個人的にツボです。

スウォッシュがアスファルトに映えます!




続いて2スタイル目。
IMG_4875_20170331130146f0b.jpg
先日のShoさんブログでもありましたこのパンツ。
僕からも1スタイルいきます。

・60's US Army
All Cotton Utility Shirts
Size 14 1/2
・60's Sears
Patch Pocket Denim Pants One Wash
Size W38×L28
・87'y Nike Cycling Shoes
Size 10

春におすすめしたいユーティリティーシャツ合わせ。
デニムと相性が物凄くいいです。

コットン100%なので着易さも兼ね備えてます!

今回はジャストサイズを選びましたが、
オーバーサイズでも◎


パンツはベルトでギュッと〆。
ジャストサイズで欲しいシルエットを得ることの方が
困難であり、お金の問題もシビアです。

このチャンスを逃すことを
チャレンジに変えていただければと思います!

IMG_4881_20170331130145006.jpg
横落ち。
この風合いが堪らない。






夜はやはり冷える、暗い服だと危険が伴う。
ということで



IMG_4869_20170331130152361.jpg
・Star&Bar Nylon Blouson Dead Stock
Size W-XL

個性的なブルゾン!!

IMG_4865_2017033113015553e.jpg
前を締めると
国旗になります!

IMG_4870_2017033113015066d.jpg
後ろから見ても
ちゃんと国旗に見えます!

こんな派手なものを作って尚
拘りがちゃんとある点
最高です。

IMG_4872_20170331130149235.jpg
昼間は目立ち

IMG_4873_20170331130147cb5.jpg
夜も目立つので安全です。


冗談は抜きにして最高にクールな1着だと思います。
シンプルなコーディネートのアクセントにはもってこいですね!





以上になります。

雨降って来てしまいましたね...
本日もご来店お待ちしております!




~絶賛リアル更新中でございます!! よろしくお願いいたします!!~

AEUGO

Twitter
↑こちらからどうぞ♪


Instagram
↑こちらからどうぞ♪


お問い合わせ

TEL 04-7168-7771
Mail aeugo.kashiwa@gmail.com

千葉県柏市千代田1-2-52 鈴木ビル1F

AEUGO古着ショップ

Instagram

AEUGO Instagram
Instagram

Update

Twitter

Facebook

月間アーカイブ

AEUGOの足跡

検索フォーム