スラックスを使ったスタイル!


下記キャンペーンは4月末までとなっております。
ss - コピー



こんにちは、ツバサです!

ドシャ降り勘弁してほしいですね~


そういえば昨日柏のユニオンでCDを買いました。
パーッと見てると見覚えのあるジャケットが。

これは...前先輩に教えてもらったやつ...か?

iPhoneで写真撮ったはずだと思いだしたのですが
機種変する前のデータを移してなかった為確認とれず。

僕はあまり携帯に依存していないと思ってましたが
気付いたら飲み込まれてましたね。

chanson.jpg
結局買いました。
教えてもらったのは、髪が長い女性だった気がするんですけど
全体の雰囲気はこんな感じだった気がする...

というのも

24.jpg
僕が知ってるところで、もう1つ同じようなジャケットがあるので
まだまだこの雰囲気のモノは存在しそうです。




さて本日、スラックスが入荷しております!

IMG_2321_20170411135201561.jpg
探されていた方、結構いらっしゃるのではないかと思います。
このスラックスを使ってスタイル組みました。



IMG_5586_201704111324595e5.jpg
・90's Prentiss Denim Work Shirts
Made in USA
Size M
・80's Check Design Wool Slacks
TALON Zip
Size W33×L29


IMG_5592_2017041113245778f.jpg
変化球のチェックから。
色はダークブラウンにほんの少し緑がかった感じです。

トップスに何色を持ってきても対応できそうです。

IMG_5593_201704111324563be.jpg
今回はこちらのシャツを合わせました。

既にRalph Laurenのデニムボタンダウンシャツを
お持ちの方でも、また違う着こなしができると思います。

IMG_5595_201704111324547bb.jpg
ワークシャツスタイル。
色も濃い!
言葉で表すならば、ラフに着れるシャツ。

IMG_2314_20170411132635e27.jpg
L.L.BeanやBig Macのシャツを手掛け、定評があるPrentiss社。
現在は存在しないメーカーになります。
勿論アメリカ製です。


IMG_5599_201704111324531d8.jpg
ボタンを開けてシャツジャケット感覚でもかっこいいです。

IMG_5607_20170411132449076.jpg
80's Champion College Print Sweat
Size L

襟が広めですのでリラックスして着ていただけます。

クタッとした生地感、
発色のいいグリーン
古着のアジがすごく出てると思います!

IMG_5604_20170411132450125.jpg
プリントのヒビ割れもいい雰囲気出してます。

IMG_5600_2017041113245167c.jpg
お気に入りの組み合わせです!



IMG_5613_20170411132446763.jpg
・70's Half Zip Sweat
・Perry Ells 2 Tuck Slacks
Size W31×L30


スラックスの出す清涼感に対して
カジュアルなスウェットを合わせました。

シンプルな色味ですが、ピタッと着るよりかは
ゆったり着ていただきたいです!

スポーティーなスニーカー合うと思います。

IMG_5620_2017041113244257d.jpg
襟がアクセントになってノペっとなり過ぎません。

インナーにボーダーや色があるものを着るのも◎

IMG_5616_201704111324465cc.jpg
Stripe Cotton Knit Cardigan
Size M

コットンニットのカーディガンを合わせました。

肩幅が広く作られているので、
特徴あるシルエットになります。
腕回りがかなり楽です!

重ね着すると窮屈になるから...という方も大丈夫です。

IMG_5619_20170411132444bed.jpg
織りによるデザインも特徴的。
配色もいいです!




以上になります。
本日最悪の天気になりますが、
店内には春モノ沢山控えております!

ご来店心よりお待ちしております。




~絶賛リアル更新中でございます!! よろしくお願いいたします!!~

AEUGO

Twitter
↑こちらからどうぞ♪


Instagram
↑こちらからどうぞ♪


お問い合わせ

TEL 04-7168-7771
Mail aeugo.kashiwa@gmail.com

千葉県柏市千代田1-2-52 鈴木ビル1F

AEUGO古着ショップ

Instagram

AEUGO Instagram
Instagram

Update

Twitter

Facebook

月間アーカイブ

AEUGOの足跡

検索フォーム